フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対

こんにちは。 絶対をご存知ですか?私たちクリスチャンがそれを十分に適用した場合どうなるかということそれが今日の大きな流れですね。 アウトラインは二つのポイントでお話をしたいと思います。 一つはイエスのバプテスマこれが13節から15節二つ目が点から…

アキバソウホンデン

こんにちは。 を知っていますか?た。 ノートつけてる方三つのキーワードということは三つ重要なテーマがあるということです。 1番目あっということが出るとき時間の時ですね。 時間というんですね。 ときに内面表面だけをものではなくていわば行間を読むと…

仏旗(ぶっき)

こんにちは。 仏旗(ぶっき)を聞いたことがありますか?感じました。 実際的な面の話は今日は控えたいと思います。 これだけ多くの人が聞いていてなんか録音をされてるみたいですからちょっとね控えますね。 的な信仰的な部分をお話ししたいと思います。 コ…

法身普賢

今日も寒いですね。 法身普賢を聞いたことがあります?辺がちょっときついに大変なよこのぶどうはねぶどうと1時間に13分かかるんよ収穫できるまでねリアル時間で1時間に13分だけ5時間かかるんですよ。 ちょっと鶏ぐらい買いたいですね。 そこまで持ってきた…

愛染寺

どうぞ皆さん後で丸つけてみて下さい。 もう本当にキリストによってこの形に合ってたのとキリストによってキリストにあっ 私たちは変えられたのだ祝福を受けているのだ私たちの存在はキリストによるのだ土台がキリスト何だということをキリストによってキリ…

太秦の太子さん

まだ小学生の子供その子たちはよほどのことがない限りおばあちゃんのあり方親のあり方で物によっていくらでも変わってきます。 さて処方箋もし本当による婆さんがそれ嫌だと思うんであれば息子さんの子供を預かるということを断ればよかった会社を辞めなけれ…

ソフトウェアの開発

再びその新しいことはできるんだろうかという不安は少しやっぱりあったようであのやり方もだいぶ変わってきてはそれに馴染めるかと踏みやり方が変わったとはあのソフトウェアの開発状況もいろいろ発展してきていて新しい開発手法が確立されたことで昔は曖昧…

パステルのプリン

私はデザートだったらパステルのプリンが大好きです。パステルのプリンは最初食べた時はびっくりするぐらいとろとろしていました今でも友達の家に行くときや家にお客さんが来るときはパステルのプリンを食べています。いつ止めても安定した美味しさでお客さ…

暑い日

最近は本当に暑い日が続いていて外になかなか出ることができません。 家には小さい赤ちゃんがいるので外に連れていけないのもありますが赤ちゃんがいなかったとしてもこんなに暑い日だったら外に行っても楽しめそうにありません。 しかも太陽の中に当たって…

同棲

私の妹は最近ずっと付き合っていた彼と同棲を始めました。 同棲先は名古屋から電車で10分ぐらいのところでとても便利なところにあります。 さらにその道成績は私の母の家と5分しか離れていないのでそういったところも加味して妹は選んだのかもしれませんね。…

経営者にとって必要な視点

経営者にとって必要な視点