フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

仏旗(ぶっき)

こんにちは。

仏旗(ぶっき)を聞いたことがありますか?感じました。

実際的な面の話は今日は控えたいと思います。

これだけ多くの人が聞いていてなんか録音をされてるみたいですからちょっとね控えますね。

的な信仰的な部分をお話ししたいと思います。

コンサートをしながら僕はですね。

メッセージを語らせていただく機会も多かったんですね。

まあそういう以前あの進学を出ていますのでそういうこともさせていただいたんです。

けれども今から3年ほど前には色々な導きがありまして夫婦で音楽連動の働きの傍並行して開拓伝道を始めようという決心をしたんです。

自宅を開放してその決心をして23日後です。

インターネットでちょっと調べものをしていたら柿友会のメッセージステーションに出会ったんです。

中川先生のメッセージを初めて聞きました。

開拓伝道しようという決心をして23日後にメッセージに出会ったんです。

<br />