フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カイインジ

おはようございます。 カイインジって不思議ですよね。 作用って精神的に抑えようってでもパウロはここでそういう意味でローマの信徒からよくしてもらったから恩義を感じてるって言ってるんではないんです。 今からパウロが私は債務者であると言った意識がど…

オウエイジ

おはようございます。 オウエイジをご存知ですか?何でそんなところにいるのどうして昨日まではあれほどお喜びにあふれて交わりをしてたのに隠れなきゃいけなくなっちゃったのって神様が原因を聞いてるんです。 それはアダムとエバから罪の告白を引き出そう…

本願

こんにちは。 本願をご存知ですか?天の御国はパン種のようなものです。 女がパン種を取って3里の粉の中に入れると全体が膨らんできます。 ここではキーワードは女という言葉たんだね。 ということがそして33本ということが山ということがです。 ここは通常…

ケコウイン

こんにちは。 ケコウインをご存知ですか?らね霊の戦いの厳しい戦場があるってこと認識仕様でありません。 がそして神の国が私の生活のあらゆる場に訪れるように祈ろうでありません。 が祈りましょう。 天の父なる神様今日下僕の心と姿勢を教えていただきま…

キュウシュウホンザン

こんにちは。 キュウシュウホンザンを知っていますか?探してる状態ってのは少なくとも戦後の日本には一度もなかったと思うじゃそういう時に何をすればいいのか希望を失うんじゃなくて次に神の時が来た時の仕込みを準備を今から始めなければいけないそれが今…

カセイジ

こんにちは。 カセイジを聞いたことがありますか?すんです。 麓から見上げた人がい山の上に火が赤々と燃えてるように見えたこれが神の栄光です。 その真ん中に猛暑が入っていたその下にヨシュアが待機してさらに中腹には70人の長老たちがいてそれを旅がした…