フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

カイインジ

おはようございます。

カイインジって不思議ですよね。

作用って精神的に抑えようってでもパウロはここでそういう意味でローマの信徒からよくしてもらったから恩義を感じてるって言ってるんではないんです。

今からパウロが私は債務者であると言った意識がどこから来てるのかということを見ています。

これが今日のメッセージの音一番中核に入ってきます。

少なくとも三つの事は考えられました。

第一番目はイスラエル人一般に与えられた異邦人に対する使命です。

パウロは何人ですかユダヤ人でしょ一緒にあるんでしょだからイスラエル人一般にこの使命が与えられてるそれは使徒行伝の13章の47節に出てくるんですね。

これはパウロが今から読む言葉パウロが電動に来まして PC であのアンテオケというところでメッセージを語るんです。

パウロのパターンはまずユダヤ人に語るんです。

ユダヤ人に語ったけど彼らは拒否<br />