フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

カセイジ

こんにちは。

カセイジを聞いたことがありますか?すんです。

麓から見上げた人がい山の上に火が赤々と燃えてるように見えたこれが神の栄光です。

その真ん中に猛暑が入っていたその下にヨシュアが待機してさらに中腹には70人の長老たちがいてそれを旅がしたから見てるんです。

こういう構造でしない契約が結ばれたんです。

もう世話40日間シャカイナグローリーの中に止まってます。

食事はどうした40日間孟子は何か食べた食べない申命記の9章の9節申命記9の私が石の板主があなたがたと結ばれた契約の板を受けるために山に登った時私は四十日四十夜山に留まりパンも食べず水も飲まなかったと思う書が書いてます。

だから彼は神様の臨在のことも必要性を感じなかったじゃあ質問です。

吉田はどうしたとも食べた食べなかったよし川よしやは断食したかしなかったか書いてないから分からないしかし断食をしなければな<br />