フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

キュウシュウホンザン

こんにちは。

キュウシュウホンザンを知っていますか?探してる状態ってのは少なくとも戦後の日本には一度もなかったと思うじゃそういう時に何をすればいいのか希望を失うんじゃなくて次に神の時が来た時の仕込みを準備を今から始めなければいけないそれが今日のメッセージであります。

これで進む方向が分かったと思いますのでイントロダクションはこれで終わりです。

それから内容に入っていきます。

が皆さん準備いいですか昨日言い忘れたんだね。

今日ははい忘れちゃいけいけますよ。

あーゆーれでぃありがとうでは1番目歴史の文脈というポイントから行きましょう。

なぜかと言うと私たちが神様の働きをする場合に神様の摂理的な見てなくして何も起こらないからです。

ですから神の摂理がどのように働いてるかということを見るって言うことは長い文脈を理解してるって言う事です。

皆さんはヨセフがいる布団に入っ<br />