フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

ケコウイン

こんにちは。

ケコウインをご存知ですか?らね霊の戦いの厳しい戦場があるってこと認識仕様でありません。

がそして神の国が私の生活のあらゆる場に訪れるように祈ろうでありません。

が祈りましょう。

天の父なる神様今日下僕の心と姿勢を教えていただきました。

今日イサクとリベカが神の導きを確信しそれを具体的な行動に表したことを学ぶことができました。

特にリベカの決断力のゆえに感謝をいたします。

そして最後に結論としてあなたが与えてくださった結婚の制度がどういう要素を持ってるかということここから普遍的要素として学ぶことができました。

どうぞ我らの生活をあなたが喜ばれるものに変えてください。

エスキリストのみなによってお祈りします。

アーメンご一緒に乗りましょう。

そして前回の結論は進学のない礼拝はないあるいは礼拝のない進学もないというコメントで終わりました。

で<br />