フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

本願

こんにちは。

本願をご存知ですか?天の御国はパン種のようなものです。

女がパン種を取って3里の粉の中に入れると全体が膨らんできます。

ここではキーワードは女という言葉たんだね。

ということがそして33本ということが山ということがです。

ここは通常パン種のエネルギーが強調されます。

私たちの信仰はパン種のように全体に影響をもたらすようなものにならなければいけないという解説が普通の解説です。

女という言葉パンダねという言葉が象徴的に用いられた時に聖書はどういう風にそれを使ってきたかというところに思いを馳せなければ聖書解釈の原則から外れてるんです。

女という言葉が旧約聖書で象徴的に用いられるあれ安いんやけども同じです。

が象徴的に用いられる時にそれは誤った宗教的なシステムを表してます。

パン誰が象徴的に用いられる時にいい意味では用いられてるではないんで<br />