フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

絶対

こんにちは。

絶対をご存知ですか?私たちクリスチャンがそれを十分に適用した場合どうなるかということそれが今日の大きな流れですね。

アウトラインは二つのポイントでお話をしたいと思います。

一つはイエスバプテスマこれが13節から15節二つ目が点からの承認16節17節一つがイエスバプテスマ二つ目が点からの承認これが16節17節この二つの部分に分けてお話をします。

で今日の着地点メッセージのゴールです。

がここで精霊が降ってますね。

精霊が降ったことの意味それから天からの声がしています。

が天からの声がしたことの意味この二つを今日の着地点と考えたいと思います。

アウトライン二つ確認しましょう。

はい一つ目がイエスバプテスマ二つ目が点からの承認そうですね。

この二つですね。

はいじゃあこれでイントロダクションが終わりましたので今から本土に入っています。

が準備い<br />