フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

アキバソウホンデン

こんにちは。

を知っていますか?た。

ノートつけてる方三つのキーワードということは三つ重要なテーマがあるということです。

1番目あっということが出るとき時間の時ですね。

時間というんですね。

ときに内面表面だけをものではなくていわば行間を読むという作業する必要があります。

つまり語っている言葉の背後にある内面の動き内面の同期を読み取る必要があるって言うことですね。

それを今日今からやっていきたいと思います。

もう一つ考えていただきたいのは弟子訓練ということとどうすれば救われるかということとは別のテーマだっていうことです。

救いは信仰と恵みによって与えられます。

ですからイエスキリストが私の罪のために死んで墓に葬られ三日目に蘇って今も生きておられるそういうお方としてキリストに信頼を置いた人はすべて例外なしに救われているんです。

今日のテーマはその<br />