フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

愛染寺

どうぞ皆さん後で丸つけてみて下さい。

もう本当にキリストによってこの形に合ってたのとキリストによってキリストにあっ 私たちは変えられたのだ祝福を受けているのだ私たちの存在はキリストによるのだ土台がキリスト何だということをキリストによってキリストによってキリストだからということでですね。

全ての下痢原因それはイエス様のおかげだということなんですね。

ちょっと7雪を見てみましょうこの形に合って私たちはその血による贖い罪の赦しを受けています。

そうです。

私たちが救われたのは私たちが許されたのはキリストに貼ってなので私たちが頑張ったから私たちが信仰深いから私たちに何か素晴らしいことがあるからではキリストにあってなのでイエス様のおかげで私たちは許しを受けたので救われたのでこれが境界です。

境界のバイト代はこのキリストにてなのです。

これが外れたら何も残らないあの人のおかげとは当たらないこれだけ自分が頑張ったから<br />