フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

太秦の太子さん

まだ小学生の子供その子たちはよほどのことがない限りおばあちゃんのあり方親のあり方で物によっていくらでも変わってきます。

さて処方箋もし本当による婆さんがそれ嫌だと思うんであれば息子さんの子供を預かるということを断ればよかった会社を辞めなければ良かったと思ってでももう引き受けちゃったわけですよね。

嘘やっていくわけですよね。

どうしたら夜婆さんは金の言うこときかんおてんばの孫娘をバーバが私が過去にやりきれなかった宿題のつけとしてこれからは少ししっかりと孫の面倒を見るということに取り組ませて頂きます。

という覚悟を決めるということです。

おばあちゃんが孫に対してできることは親が孫に対してできることよりもシンプルで明確です。

親よりも余裕を持って孫娘をの慈悲の心と子を育てるということです。

生活の中の知恵っていっぱいありますね。

買い物に連れて行って何がどこに売っている でも安いいろんなことを話しをしながら買い物レジ袋を持っていくことそのレジ袋中に買ったものを例えば卵を買ったらその卵は袋の一番下に置いたら上から載せた人参によって潰れてしまいますね<br />