フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

ソフトウェアの開発

再びその新しいことはできるんだろうかという不安は少しやっぱりあったようであのやり方もだいぶ変わってきてはそれに馴染めるかと踏みやり方が変わったとはあのソフトウェアの開発状況もいろいろ発展してきていて新しい開発手法が確立されたことで昔は曖昧に進んでいたものが今では巻かない洗練されてですねかなり円滑に開発が進められるようになったということです再び新規事業を立ち上げたかたんですけどもアプリで家族アルバムみてねをなぜこのアプリに可能性を見出したんでしょうかねはい子供の写真を祖父母とか親戚なんかですね招待した家族だけに共有できるアプリなんですけどもそのきっかけとしてはその笠原さんご自身がですね結婚されて子さんが生まれたということも大きかったようです成長記録しておきたいとついついとってしまいがちになるので家族にも共有したくなるということですねみての体験から飲まれてきたものということですね。

<br />