フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

パステルのプリン

私はデザートだったらパステルのプリンが大好きです。パステルのプリンは最初食べた時はびっくりするぐらいとろとろしていました今でも友達の家に行くときや家にお客さんが来るときはパステルのプリンを食べています。いつ止めても安定した美味しさでお客さんに出しても全く恥ずかしくないですよね。私が一番好きなのはプレーンのプリンでよくシーズンものなどが出ていますが私はシーズンものよりもプレーンが一番美味しいと思っています。 甘さも控えめなので食べていて罪悪感もありません。私はダイエット中なのであまり甘いものは食べてはいけないのですが6になったら何個でも食べそう。パステルのプリンは一個300円とちょっとお高めなのですがそれでもスーパーで買う3個100円のスーパーの100倍おいしいと思います。

臭ピタッ 楽天