フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

暑い日

最近は本当に暑い日が続いていて外になかなか出ることができません。

家には小さい赤ちゃんがいるので外に連れていけないのもありますが赤ちゃんがいなかったとしてもこんなに暑い日だったら外に行っても楽しめそうにありません。

しかも太陽の中に当たっているとなんだかどっと疲れてしまいますよね。

私は前回外出した時に太陽に当たりすぎてしまったせいか翌日変な湿疹のようなものが出てきてしまいました。

疲れもあったかもしれませんが太陽に当たりすぎるとお肌にも良くないのでこれからは気をつけないといけません。

年齢がいってしまうとシワやシミになってしまうので美容にもよくないですよね。

太陽に当たるのは気持ちいいんですがほどほどにするのが大切です。

<br />