フラットコーテッドレトリーバー

ゴールデンレトリバーを飼っています。

同棲

私の妹は最近ずっと付き合っていた彼と同棲を始めました。

同棲先は名古屋から電車で10分ぐらいのところでとても便利なところにあります。

さらにその道成績は私の母の家と5分しか離れていないのでそういったところも加味して妹は選んだのかもしれませんね。

彼はゴルフ場の関係の仕事をしているのでインターに近いところというのも希望だったようです。

インターに近く名古屋にも近いところでその場所はまさに理想的でした。

私には3歳の子供がいるのですぐに会いに行くことはできませんがこの驚異的な暑さが落ち着いたら是非引っ越し祝いを持って会いに行きたいです。

その二人は結婚前にしてすでに仲が良くないのでそれまでに同棲を解消していないといいんですがね。

なんだか結婚してもいないのに既に仲が悪いなんてちょっと離婚が心配になってきますね。

<br />